SSブログ

忘年会シーズン

忘年会シーズンですね。

今日は、保育園のクラスの忘年会兼お引っ越しされる子のお別れ会にいってきます。

お引っ越しされるお子さんはお嬢さんなんですが、1歳児クラスからのお友達でお誕生日も近いので

仲良しだったんです。

しかも。

夏ごろ、ちびと遊んでいてお嬢さんの手首が脱臼してしまったこともあり、
病院に運んだりして大事には至らなかったんですが、ずっと気になっていました。

なので気持ちばかり

DSCI0575.JPG 

ご再婚されるということなので、結婚のお祝いを差し上げることにしました。

お嬢さんにはプリキュアのループ付きタオルも付けて。

遠くに引っ越されるのは残念ですが、
新生活が素敵なものになりますように、お祈りしながら

忘年会楽しんできます~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。