SSブログ

コフレドール「ルージュエッセンス」 [活動記録]

カネボウ化粧品のモニターに参加中

 12月発売になったばかりの新作。

DSCI0550.JPG

私の選んだのはこれ

DSCI0554.JPG

RS-276は上品な発色のピンク系ローズです。

今持っている桜色は冬にはちょっとさむざむしいかなと思っていたので、
発色のいい色にしてみました。

 

根がずぼらな私は落ちない口紅がいいんだけど
冬は唇の皮がむけてしょうがないので、リップを塗っていて、
リップの上から口紅を塗ると、すぐとれちゃうんだよね~

その点この すぐれものです♪

もうリップはバッグに入れなくても夜だけで平気みたい♪
化粧直しもそんなに必要ないので、ずぼらな私でも使いやすいです。

DSCI0551.JPG

外側のデザインもかわいいので、ポーチから出すのが楽しみになっちゃいますよ。

昭和の時代、ひとつだけメイク道具を持てるとしたら何かと聞かれたら圧倒的に口紅だったんだそうです。
最近はアイブロウっていう人が多いらしいけど

顔色が悪く見えやすい私は口紅必須かな~。

無人島に一個だけ持っていくなら、コフレドール「ルージュエッセンス」かなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

きれいないろだね!!

クリスマスコフレ、いろんなブランドから出てくるから見てるだけでも楽しい(^^)
買わないけど(爆)

いや、買えない???(^^;)
by あすみん (2012-12-08 16:32) 

ゆきの

>あすみんさん
以前はクリスマスコフレはお得だったりするし、特別バージョンの外装だったりするので、よく買っていたんですが、
最近はコスメをお買い上げすることが激減w
でも、新しい色の口紅はちょっとテンションが上がります♪
by ゆきの (2012-12-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。