SSブログ

ポイントマジック PRO プレストパウダー [活動記録]

ポイントマジック PRO プレストパウダーをお試しさせていただきました。

 DSCI0571.JPG

ファンデいらずでヌーディーなのに毛穴が見れない美肌に仕上がります。

 DSCI0572.JPG

化粧直しにポーチに入れているルーセントパウダーが、薄いのはいいんだけど
パフもうすくてちょっと使いにくいと思っていたんです。

DSCI0574.JPG

このパフの厚み、このくらいあったほうがパウダーは使いやすいですよね。
しかも、この鏡、顔全体が映るんですよ。

DSCI0573.JPG

なのに、コンパクトサイズ。ポーチの中を占領しないサイズがいいですね。
しかもミネラル成分が92%なので肌にやさしくてニキビになりにくいっていうやさしさ。
これなら肌荒れ全開の冬の私の肌にも やさしく馴染みます。

今年はこのポイントマジックで冬を乗り切れそうです♪ 

ポイントマジックPRO プレストパウダー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あすみん

あれ~~(@@)

昼間にコメント入れたのに消えてる??←いや、ちゃんとはいってなかったかしら??(^^;)

ごめんね~~

これ、あすみんもおそろ~~だよ(^^)
小さいけどマット感あっていいよね!
ファンデ張りにカバー力もあります!
リーズナブルなのにいいお仕事してくれます(^^)
by あすみん (2012-12-03 00:37) 

ゆきの

>あすみんさん
あすみんさんとおそろ~うれしいな~♪
小さくてもふわふわパフで気持ちいいですね♪

お昼の忙しい時にコメントいただいたのに、うまくのらなくてごめんなさい~。なんか私のブログ、調子悪いのかしら・・・
by ゆきの (2012-12-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。