SSブログ

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレを使ってみました。

DSCI0568.JPG 

実は私、あまり香水が得意じゃないんです。
アロマテラピーのオイルくらいしか使わないんです。なぜかというと、香水のにおいが強すぎると感じるから。

でも このゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレは、強すぎる感じがしなくて、やさしい香りです。

 DSCI0569.JPG

つけた瞬間は、ローズやジャスミン系のフレッシュな香りなのが、まず、とっつきやすかった理由だと思います。

その後次第に、チェリー、アップル、ブラックカラントが中心となったジューシーでフルーティな香りも、よくある香水という感じではなくて、
香水ビギナーの私でも心地よく感じられます。
 

そしてラストは、ホワイトアンバーとホワイトムスクは、ゲランらしい香りなんですが、
このころにはすっかり香りのよさになれていて、心地よく感じられます。

 DSCI0570.JPG

12月は忘年会が目白押し。
アフターファイブに切り替えるのに、とっても活躍しそうな香りです。 

ゲランのモニターに参加中 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。