SSブログ

なたまめ歯磨き [活動記録]


げんたまさんの、100%還元でなたまめ歯磨き【マイケア】を購入しました。

購入したといっても、100%還元ですからね~w実質ただw

タダって言葉に弱いんですよ~~ww

 

DSCI0478.JPG 

なたまめって消臭にいいらしくて、
口をゆすぐと口臭予防になるっていう商品を以前見たことがあったんですが、
これはもっと手軽に、歯磨き粉になっています。

口臭って じぶんじゃあ気づかないから、気になりますよね。

使ってみた感想は、かなり辛めの歯磨き粉でした。
男性向けかもしれないですね~

でも、意外と後味がすっきりで辛みが残らないので、私も気にいっています。
特に、朝使うようにしています。

ところで、歯磨きって、食後30分くらいおいてからがいいって知ってました?
食後すぐに磨くと、はが傷つきやすくなって、虫歯になりやすくなっちゃうんですって。

食後30分でこの歯磨き粉で磨いたら、
口臭知らずになれそうです♪ 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あすみん

お~~♪

ゆきさんも貰ったのね(^^)

あすみんは、実はデンタルリンス愛用者なんだよね。
歯磨きは勿論するけど、ほそーい、歯ブラシで一本ずつ磨くのが好きなんです(^^;)←暇か

オーラルケア、大切ですよね。
by あすみん (2012-11-25 01:18) 

おがっこ

>>ところで、歯磨きって、食後30分くらいおいてからがいいって知ってました?

へぇ~、そうなのですか??
お昼ご飯直後に磨いていた時とかあったので
逆に悪かったのかなと(^^;

今ではお昼ご飯食べられないくらいいそがしい…
by おがっこ (2012-11-25 11:36) 

ゆきの

>あすみんさん

タバコを吸う旦那さんようのつもりだったんですが、
わたしがけっこうはまってますw
デンタルリンスって、なんだか辛くって苦手なんですよ~
ほんとうは歯にはいいんだろうけどな~
by ゆきの (2012-12-01 08:46) 

ゆきの

>おがっこさん
そうなんですって、
こないだ、テレビでやってました~w
口内が酸性になっているので歯が削れやすいんだそうですよ。

お昼たべれないんですか?
お体気をつけてくださいね~
by ゆきの (2012-12-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。