SSブログ

お安くゲットw [節約]

保育士資格合格のお祝いに、お寿司を食べに行ったんですが、

40分待ちでした(^^;

というわけでそばのユニクロで時間つぶしに。

DSCI0369.JPG 

ちびの短パンを買いました。

ちびはうらやましいことに、ここ1年身長は6cmくらい伸びているんですがほとんど体重が増えずw 
どんどんやせていき、110cmで16キロしかありません。

保育園で御着替えのときにお友達に「ほっそっ!」と言われたらしいです(^^;

今でも生後半年用のズボンとかはけちゃうくらいで、 
110cmのGパンだと、歩いているうちに脱げちゃうんです(^^;

 ゴムの調整もしやすいように、ジャージの短パンがいいな~と思っていたので、ちょうどよいものを見つけました♪

秋物の時期になってますから、ばっちりプライスダウンで

DSCI0370.JPG

元値990円のお品を390円で買っちゃいましたw

これならワンシーズンでダメになっても惜しくない~

でも、本人はいたく気に入っていて、サッカーの日にいそいそと着ていますw

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YoneShio

元値だって安いのにさらにやすくなってるなんて

買わないと損ですよね^^

良いお買い物できた日は何だか自己満足して気分が良いですよね~♪

私も秋物のお洋服をお得にゲットできないかな~♪
by YoneShio (2012-10-02 10:41) 

ゆきの

>YoneShioさん
こういう掘り出し物があると、血がさわいじゃいますw
今年は夏が暑かったから夏物のセールがいつまでも続いている気がします。
by ゆきの (2012-10-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。