SSブログ

キリンワインカクテル ワインスプリッツァ/ハッピーターン

キリンワインカクテル ワインスプリッツァとハッピーターンをお試ししました。

 DSCI0344.JPG

ハッピーターンは普通のとチーズの2種類。 

チーズ味も味が濃すぎなくておいしかったです。

ワインスプリツアは白とロゼ。
かわいいパッケージと程よい炭酸の飲み口は女子向きかな~と思うので、お友達に差し上げました。

彼と飲んでおいしかったよ~と報告ありw

おつまみのはずのハッピーターンはぜ~んぶ我が家で消費されちゃいましたが、
やっぱりハッピーターンは間違いないですね~w 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくーぽんママ

ハッピーターンは昔から食べている王道のお菓子ですね♪

あの周りの甘めの粉?がまた美味しいんですよね(^^)v
食べだしたら、止まらないのが私にはちょっと危険(笑)

チーズ味、食べてみたくなりました☆
by さくーぽんママ (2012-09-30 19:24) 

ゆきの

>さくーぽんママさん
そうなんですよね~あの粉癖になります~w
200%粉が付いているっていうのを職場で聞いて
試してみたいな~って思ってるんですよね~
今度買ってみようかな~

by ゆきの (2012-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。