SSブログ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ユーカリの香り /蒸気の温熱シート ~モラタメでタメす~ [活動記録]

疲れた体に野菜いアイテムをモラタメさんでタメさせていただきました。

DSCI0350.JPG

最近はパソコンの仕事から離れたといっても
けっこう目を使う仕事なので、ケアしようと思ったんですが

まさかの打撲による左顔面の腫れのため、ぎりぎりまでお試しできませんでした(^^;

あざは消えてもまだ頬骨のあたりに硬いところがあるんですが、
痛みは治まったので、お試し開始♪

ユーカリの香りって抗炎症作用と精神を集中させる効果と効能があるんですよね。
そう考えると打撲あとにも悪くはないかもw

 開発ストーリーをみると、最初はオフィスの休憩時間を想定していたそうなんですが、
夜、寝るときに使う人が多いということでたっぷり蒸気が出るように改良されたそうです。

気持ちいい~
蒸しタオルもいいけど、落ちちゃわないかって気になるので
気にしないでいいというのもいいですよね~

したまま寝ちゃいそうw

もうひとつは 蒸気の温熱シート

これも開発ストーリーでお勧めしていた首の付け根につけてみました。
肩こりの実感はあんまりないんですが、 中学生の時からの筋金入りの肩こり。
特に冷房の時期だったのであっためるのは効きそう!って感じでした。

あ~またお休み終わっちゃった。
明日から仕事・・・台風も通り過ぎちゃったっぽいし

ほぐされ気分で来週も乗り切ろう~♪ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おがっこ

こちら、時々つかっております。
ほんと、目元疲れた時にはいいのですよね☆
他の部位のものがあったのは知りませんでした。
by おがっこ (2012-10-01 08:21) 

あすみん

おお、これは疲れた時に嬉しいアイテムではないですか。
自宅で手軽にサロン気分といったところでしょうか(^^)

あすみんも老眼になり・・・・(@@)
最近目が疲れやすくなりました。

小さな文字が辛くなってきましたね~(^^;)

いやだわ~年はとりたくないよ~。
by あすみん (2012-10-01 12:23) 

ゆきの

>おがっこさん
薬局でみたら結構いい値段でびっくりしましたが、
なかなかの気持ちよさですよね。
温熱シートもいいですよ~
by ゆきの (2012-10-02 21:08) 

ゆきの

>あすみんさん
あすみんさん裸眼がいいんでしたっけ
私はド近眼なのでまだですが、近々ですよね~
ド近眼の老眼か~・・(泪)

サロン気分で進行がゆっくりになるといいな~
by ゆきの (2012-10-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お安くゲットw男子禁制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。