SSブログ

どれだけマック好きなんだ(笑)

120129_1523~01.jpg公園に〜行きたいな〜[るんるん]とチビが歌うので 出掛けたんだけど
あまりの寒さに挫折[雪]
マックのプレイランドに来ました[グッド(上向き矢印)]
どんだけマック好きなんだ私は[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

YoneShio

また新しいバーガーでてますよね!

私もマック無性に行きたくなってきた~><


コーヒーも昔にくらべ随分美味しくなってますよね~♪
by YoneShio (2012-01-29 15:48) 

ゆきの

>YoneShioさん
マックって、時々無性に食べたくなりますよね~w
元マッククルーの私は、かなり頻度が高い~w

マックカフェになってからコーヒーの味よくなりましたよね~
今日は、コーヒーだけだったので奮発してカフェオレにしました♪といってもクーポンを使ったので30円高いだけですが~w
by ゆきの (2012-01-29 16:38) 

おがっこ

どうも、ワタクシも遊びに来させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

マクドナルドのプレイランド、
ワタクシの実家の近所の店舗にもありました。
あれ、どこにでもあるわけではないのですよね…

でもおいしいコーヒー1杯でエンジョイできる遊園地(!?)
なかなかありがたい存在では??
by おがっこ (2012-01-29 22:28) 

あすみん

あはは~、わかるわかる。
やすいもん、マック!!
あすみんも、先日かざすクーポンで、コーヒーだけ無料で飲んできた~(笑)
しかもお代りした←おばはんか・・・
by あすみん (2012-01-29 23:06) 

ゆきの

>おがっこさん
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
そうなんですよ。比較的近所にあった2件のプレイランドのあるマックがなくなってしまい、ココだけになっちゃいました。
お兄ちゃん’sをつれて遊んだお店もなくなっちゃってさびしいです~。
ママ友と子どもを遊ばせていると、そのうちのどが渇いた、おなかが空いたといってちょこちょこ買い足したりして、、節約になっているのかどうかわからないときもありますが、冬は特にうれしい施設なんですよね~もっとふえてくれるといいな~
by ゆきの (2012-01-30 10:09) 

ゆきの

>あすみんさん
あすみんさんの記事を読んでから、おかわりはdefaultですよ~w
時間が許せば2杯飲んで、3杯目はテイクアウトしたりして、
いや~おばさんっぽい~wきにしない~w

by ゆきの (2012-01-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。