SSブログ

自動車保険の見直しでポイント [節約]

楽天ポイントのため方で、この間は楽天ツールバーのことを紹介したんですが、
今回はキャンペーンポイントをもらう方法です。

楽天で自動車保険の一括見積もりを依頼します。

楽天ポイント.JPG 

これで1000ポイント♪w
期間は短いですが1000円分ですからね~♪貴重です。

デメリットとしてはメールがたくさん来ます。DMもたくさんきます。時々電話がかかってくることもあります。

今回は特に、私の車に、もうすぐ免許が取れる長男が乗るからなんですね。
18歳免許取立て長男が乗ることを考えて、保険を変えなくちゃいけなかったので
見積もりがほしかったというのもあって

実は楽天以外に保険スクエアbangとインスウェブで見積もり依頼を出しました(爆)

条件を変えて見積もりがほしいな~ってこともありますよね。
そのまま継続利用していたら一銭にもなりません。それどころか、だんだん保険料は上がっていくような気がしていました。
**等級上がっていくのに、なんで保険料上がるの?!

その点、一括見積もりでポイントをもらい、
こまめに乗り換えると、インターネット割引が適応されてお安くなりますよ。 

今回、いろいろ検討した結果、見積もりをもらった中では中くらいの保険会社にしました。
ひとつは長男を保険に入れたときに、ものすごく上がらなかったこと。
保障内容が、ある程度充実していたこと

で決めました。 

安ければいいというわけではないけれど、見直しをするだけで1000円は貴重ですよ~♪

ただし~DMが来るのは覚悟してくださいw

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。