SSブログ

エキサイトクーポンで麦とホップゲット♪ [当選報告]

エキサイトクーポン

で、麦とホップがあたりました~ 

IMG_0950.JPG 

当たったクーポンはファミリーマートで交換だったので、
お気に入りの100円のお菓子と一緒に買いました^^

なんかなれてなくて、会計とっても苦労していましたが(^^;**なんと3人がかりでしたw

今回は1本だったので、すぐなくなっちゃうな~と思ったら
買い物に言った業務スーパーで試飲缶をもらいました~♪

IMG_0954.JPG 

チョと小ぶりだけど、2本になった~♪w

そして、この買い物時にゲットしたのはつめ放題のおせんべい

ちなみに、これは旦那さんがやったんですよ~w♪だんなさんけっこうこういうのに燃えるタイプですww

IMG_0952.JPG

硬いビニール袋だったので伸びないし、なかなか苦労しましたが

 IMG_0953.JPG

14個入りました~♪これで100円ですよ☆ミ
割とおいしいおせんべいだったんでよかった~♪ 

 

 

名前入り和風ロンパース バリ島の工房では、パヒュームケースとして丁寧で確り作られたお洒落なロケットペンダントです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あすみん

詰め放題、あすみんも燃えるタイプてすよ(^^;)

昨年までイオンでは、入浴座詰め放題500円だったんです。ちゃんと袋に入ってなくても、重ねて重ねて、手で抑えてても、500円だったのが、今年からなんと、20袋500円になってて。
勿論買いませんでしたが、お正月なんだから、太っ腹なところを見せてほしかったわ、イオンさん・・・

せんべい14枚100円は、旦那様、頑張りましたよね~(^^;)
by あすみん (2012-01-30 12:57) 

おがっこ

詰め放題、今だ経験なし。
やってみたいな…

しかし、試飲缶うらやましい。
うちの近所の業務スーパーでは
やってなかったな…
by おがっこ (2012-01-30 21:24) 

ゆめたる

ぅわ~  すばらしぃ!!!

最近 詰め放題やってるお店を全くみません・・

昨日は 近所のスーパー じゃがいも1個39円!ってなってて 友達と・・「これ 安いんやろか?!」ってなりました。。。

3個で 120円?! 別に安くなぃじゃん!ってなってとなりにおいてた メークイン5個ぐらぃ入って99円の方を買いましたww

ビールも お得にゲットですね~

自動車保険も 見積もりしなくちゃ損ですね~^m^)あたしもやりましたょ~ 
by ゆめたる (2012-01-31 09:44) 

ゆきの

>あすみんさん
個数で決められると頑張るところないですもんね~。
つめ放題って以前ははやってたけど最近そうでもないのかしら?
以前住んでいたところのそばでは、エビフライだのといった惣菜のつめ放題もあって、
さすがにそれはやだな~と思った記憶がありますw
by ゆきの (2012-01-31 22:12) 

ゆきの

>おがっこさん
つめ放題やったことないんですね~
15年前くらいにずいぶんはやったんですが、私も最近はあんまりやってなかったんです~。
今回は、チビが車で寝ちゃってたのでゆっくりできず私は参加できませんでしたが、今度はやりたいな~♪
by ゆきの (2012-01-31 22:45) 

ゆきの

>ゆめたるさん
そうですね~以前はやっていたのに最近、詰め放題ってみませんね~。

そうなんですよ~広告の品とか書いてあるのに、ほかののほうが安いことって時々あって、よくみなくちゃいけないな~って思います。

同じような時期に自動車保険更新だったんですね^^
ゆめたるさんのブログ見て一緒だ~っておもってましたw
by ゆきの (2012-02-01 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。