SSブログ

2013年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

とごあいさつするのがすでに4日<日付変わってすでに5日ですが・・

相変わらずのずぼらっぷりを年初から露見しておりますが、
まあ、皆さんご周知のことと思うのであまり気にしないことにして・・・少しは気にしなさい。私  

なかなか更新できなかったのには、もうひとつ理由がありました。

12123021547.jpg 

ちびのお遊戯会。なんでこんな写りかというと、、
デジカメを持って行ったのにSDカードが入っていませんでした(^^;

仕方なくスマホで撮るとこんな出来に・・ちなみにセンターがちび、しかの役でしたw

見かねた旦那さんがデジカメを貸してくれましたが、今度はバッテリーがなく

用意周到な旦那さんは予備バッテリーを持っていたんですが、そうこうしているうちに、最後の合唱しか撮影できない事態に(^^;

しかも、

旦那さんのデジカメなのでいまだデーターが手に入らず(^^;;;…これだけやらかしていて催促できるほど、厚顔じゃないです

 

これだけで終わらないのが私でして

正月もSDカード忘れていたので、おせち料理の写真も旦那さんのデジカメのなかなんです・・・

さらに、 初詣の写真を撮ろうと思ったら、カメラが変!レンズが出っ張ったままになってるじゃないか!と思ったら
バッテリー切れでした(^^;

年末からの教訓。とりあえずSDカードは予備をデジカメケースに入れておくことにします。
バッテリーはな~もう少し考えますww

そして、そそっかしさの極めつけは、すき焼きなべをぶちまけました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 
我が家はしきこみ絨毯。もう呆然としてすぐには動けませんでしたよ。。。

旦那さんが私のやけどを心配しつつ、片づけ始めてくれて、ようやく動くことができた私。
今年はドえらい失敗をしそうなので、自重して過ごそうと思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

あけましておめでとう♪今年もよろしく♪

災難続きでしたね(^^;)
一昨年も確か年末にお風呂が壊れて・・・・・
なんか年末になるといろいろあるゆきさんファミリー(笑)

この御遊戯、保育所の方でも撮ってくれてると思うよ。多分買わされるけど(爆)
もうそれに頼るしかないな~。
絨毯・・・・
うーん、買い買えるのも勿体内から、頑張って乾かすしかない・・・
by あすみん (2013-01-05 12:55) 

ゆきの

>あすみんさん
確かに我が家は年末になると災難の多いうちですね~改めてww

今回のはほぼ私の準備が悪いのとボヤ~っとしているのが原因なので、ちょっと気をつけますw

絨毯はしきこみなので帰る時はリフォームになっちゃうんですよ。
年末に買ったスチームクリーナーで最後はきれいになってもらう予定です。。。旦那さんよろしくね~ww
by ゆきの (2013-01-05 15:16) 

おがっこ

あけましておめでとうです☆
今年もよろしくお願いいたします。

しかしながら、お疲れ様でした。
悪いこともいいことも、続く時には続くもの…
きっとつぎはいいことが続きますよ☆
by おがっこ (2013-01-05 23:04) 

ゆきの

>おがっこさん
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

ほんと、続くときは続きます、、っていっても
自分の不注意や、準備が悪いのが原因ですから誰もうらめませんが(^^;

いいことが来ると期待します~♪
by ゆきの (2013-01-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。