SSブログ

「いいねんが」キャンペーン

年賀状がまだ、まったくできていないで焦ってます(^^;

今年の年賀状はちびの七五三の写真にしようと決めていたのですが、

なかなかフレームが合わなくて・・・

焦る~

 そんなときの味方

trend_leader 

アフラック提供の、「いいねんが」キャンペーン ♪

いち)Facebook上で送りたい年賀状を選ぶ

に )送りたい相手を選ぶ

さん)フォーマットに自分の住所を入力する

よん)選んだ相手に一般の年賀はがきで年賀状が届く!

簡単なうえに、フェイスブックのお友達に無料でリアル年賀状が遅れるなんて嬉しい♪ 

さらに「いいねんが」キャンペーンAmaze(アメイズ)でやってます。

Amaze(アメイズ)に応募するとハワイ旅行orダイソンのファンヒーターが当たっちゃうかも!

ちびと、どのテンプレがいいか考えながら作るのは楽しかったです♪

1月15日までキャンペーンやってるみたいですよ~

アフラックのブログレポーターに参加中 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

これ、最初五枚だったみたいなんだけど、途中から50枚に増えたんだよね(^^;

凄いよね~♪
アフラックさん、儲けてるんだわ~(笑)
by あすみん (2012-12-27 12:33) 

ゆきの

>あすみんさん
そうなんだ~
50まいってうれしいようで
そんなに出す人、いなかったりします(爆)
by ゆきの (2012-12-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。