SSブログ

戦利品~お安くねw [節約]

モラタメさんのタメす。サンプル百貨店のちょっぷる。もにったーなどなど

当選品とは別に、モニター品とも違って、お試しするサイト、結構あるんですが、
なかでもサンプル百貨店さんのちょっぷるは、サイトのマイページでコメントするだけでOKの手軽さと、
比較的同じ商品でもお安くでていることが多いので、よく利用します。

今回は

DSCI0493.JPG 

ココアと抹茶ラテ。

各24本で48本。圧巻ですw

抹茶好きな抹茶ラテは旦那さんが、ココアは私が
職場で飲むのに持っていきます。

だって、これ、3,528円相当のお品が945円だったんですよ。

1本驚きの40円w
安売りスーパーのドリンクだって、この値段にはかなわないんじゃないかしら。

特に人気の品はあっという間に売り切れますから、
こまめにチェックしてくださいね~

 

特に売り切れの早いモラタメさんの場合は、

moratamebotan.jpg


上のクレジットカードで決済するよりもY!ウォレットで 注文する のほうがかえる可能性高いです。
Y!ウォレットはプレミアム会員でなくても使えるので、登録しておくとゲットできる可能性が上がりますよ~ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あすみん

安いよね~

これだけあったら当分もつかな?
でもゆきさん家は、食べざかりが三人だから旦那様いれるとすぐになくなっちゃうかな(^^;)
あすみんもちょこちょこ買ってますよ(^^)

気になるコスメもあるんだけどの、735円の韓国コスメ垢すりできるんだって。
アンケートに答えてサンプラーも貯めてます(笑)
by あすみん (2012-11-17 15:11) 

おがっこ

ワタクシもちょくちょく利用してます、
サンプル百貨店さん、ちょっぷる結構
掘り出し物が見つかるのですよね☆

今日も探してみるか…
by おがっこ (2012-11-17 17:02) 

ゆきの

>あすみんさん
まさかの伏兵が現れまして、
甘いモノ好きの三男がココアに参戦。あっという間になくなりましたw

アンケートもできるだけこたえたいんですが、
サンプラーがなぜかかなり大量にあって、
若干、やる気がダウンですw、、
サンプラーの使い道あんまりないんだもん。。。
送料関係費に充当できればいいのにな~
by ゆきの (2012-11-25 00:01) 

ゆきの

>おがっこさん
ちょっぷる結構いいものでてますよね~
でも、最近ちょっと飲み物が多い気がしますw
by ゆきの (2012-11-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。