SSブログ

VO5 雨の日のスタイルプロテクト

今日は久しぶりのいい天気。
洗濯物日和です。

こんな日は、まとめ髪も涼しげでいいカナと思うけど、
昨日みたいな梅雨空の日はダウンスタイルにしたいな~

でもでも、私の髪は、強力に湿気で広がるタイプです。 

 

そこで、サンスターVO5から発売されているスタイリング剤、髪の湿気ガード VO5 雨の日のスタイルプロテクト 
湿気をガードする成分が髪一本一本をガードしてくれて、スタイルをキープしてくれる優れもの。
しかも、

湿気が多いと広がってしまう「広がる髪用」と、「ぺしゃんこになる髪用」と、髪質で選べる2種類のラインナップがあります。

P5280023.JPG

 使ってみました♪

P6100015.JPG

もちろん、わたしはこれ、広がる髪用です。
スタイリングが終わった後に、スプレイするだけで

べたべたせずにスタイリングが長持ちします。

 

もうひとつのぺしゃんこになる髪用は、固めずふんわりスタイルが長持ちするんですって。 

関東地方はちょうど昨日入梅。
これからの季節に活躍してくれそうです^^

 

 サンスター様のモニターに参加中です^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

momo

こんな素敵なモニターあったのかぁ!いいな、いいなー☆ 私も湿気で広がるのでこれからの季節にありがたい商品です!

とうとう梅雨入りですね~。雨よりも寒さにめげてます(;o;)
by momo (2012-06-10 20:13) 

あすみん

きゃ~、ゆきさん、お久しぶりっこ♪まあるいお目々は相変わらずかわいいです~~!!

シャンプーも機能性のものが沢山出来てきていますね(^^)
商品えらびに慎重になりそうです。

とろこでゆきさんのカメラ、あすみんとオソロとちゃうかな~?

それ、オリンパスのfeシリーズじゃありません?
カラーも同じようにお見受け(笑)
あすみんはアマゾンで6000円代で購入しました♪
by あすみん (2012-06-11 00:51) 

ゆきの

>momoさん
湿気で広がるのっていやですよね~
ただ固めるだけじゃなくて、ガードしてくれるのがうれしいです♪

梅雨時期の気候は不安定でいやですよね~
寒かったり蒸し暑かったり暑かったりの寒暖の差で
風邪ひいちゃいました(><)
by ゆきの (2012-06-11 12:12) 

ゆきの

>あすみんさん
そうそう~
私も一度あすみんさんのブログで見て、
似てるな~と思ってたんでした。

実は先日私のデジカメが壊れてしまったので
旦那さんのおさがりをもらいました~♪w
あすみんさんとおソロになってうれしい~♪
by ゆきの (2012-06-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。