SSブログ

楽天で野菜を購入 [節約]

IMG_0943.JPG

最近の悪天候と寒波でとっても野菜が高いので、
お得なセットで野菜を買いました。

キャベツ・水菜・豆苗・ジャガイモ・わさび菜・ピーマン・人参・しょうが・なす・きゅうり・ねぎ・ごぼう・かぶ・かいわれ・みかん・たまご

が比較的少量ずつ入っていたので使いやすそう~♪
そして、気になる値段は、送料混み2700円でした。 

さらに、楽天のポイントをつかったので2000円で購入~これは安い♪

最近高くてぜんぜんかってなかったナスを使って早速料理しましたよ~ご馳走様♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

おお~、これは賢いお買いものですね(^^)
ポイント様様・・・

世のなか、知らないと損することが沢山・・・

あすみんは、今月あと885円の食費で乗り切ろうと、買いものに行きましたが、牛乳、豆腐、パン、アクエリアスで700円ちょいでした。
今月の買いものはこれでおわりっっっ

あとは安かった玉ねぎで食い繋ぎます(笑)
by あすみん (2012-01-28 13:03) 

ゆきの

>あすみんさん
すご~い。本当に885円のみでいくんですね~(@@;
私は、
昨日の晩肉がなくて大ブーイングだったので、今日3軒はしごして買い物して来ましたよ~w
by ゆきの (2012-01-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉年賀はがきの当選子孝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。