SSブログ

ブログのお引っ越し

実に中途半端な時期なのですが。

ブログをお引っ越しすることになりました。

というのも、画像がMAXまであと3% になってしまって、
遠からず、画像がのせられなくなるから

どうせなら、新年からかえようと思っていたのに、すっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何とも中途半端な時期ですが、次回から新しいページにお引っ越しします。

ご面倒ですが、リンクしていただいている方は、

子育て主婦のちょっぴりお小遣い稼ぎPART2

http://pinkbutterfly.blog.so-net.ne.jp/

にリンクを変更していただきますようお願いいたします。

それともうひとつ。
どういうわけか私のRSSが半分以上更新されなくなっているんです。
なので、皆様が更新されているかどうかがわからず、、そもそもページのリンクが表示されなくなっているページも多数[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

お願いばかりで申し訳ないんですが、ご覧になった方はできましたらコメントに一言でOKですので何か入れていただけますと、
見に行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

できましたら、PART2でも、仲良くしてください^^

ゆき 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

YoneShio

相互リンクを追加させて頂きました~♪

これからもよろしくお願いいたします^^

by YoneShio (2013-01-20 14:53) 

あすみん

了解!!

早速リンク貼り直します!!!

大変だにゃ~(^^;)
ネット、言うこと聞かなくなると、ストレスだよね。
by あすみん (2013-01-20 16:21) 

ゆきの

>YoneShioさん
さっそくありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします~♪
by ゆきの (2013-01-20 16:58) 

ゆきの

>あすみんさん
ブログの場合、自分でいじれる部分が少ないので、
全くお手上げです。
so-netはコンテンツ会員なので、あんまり説明もないし
こまった~(><)
by ゆきの (2013-01-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。