SSブログ

アバンビーズ ダンブランシュ ハーブミント味/ワイルドミント味

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでアバンビーズ ダンブランシュ ハーブミント味/ワイルドミント味をお試ししました。

DSCI0585.JPG 

普段あんまり気にしないで歯磨き粉を使っていたんですが、
そろそろ気を使わないといけない年ですよね。

ということで、乳酸菌入りの歯磨き粉です。

乳酸菌入りは歯周病予防にいいみたい。
さらに、美白も気を使っているハーブミント味がお気に入りです。

味の好みが合わないと続かない私ですが、これは味的にも合格♪です
続けて使いたいな~ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あすみん

買ってますな~(^^;)

モラタメさん、恐るべし・・・
安いから、ついつい買ってしまいます。
乳酸菌入りってなんか頼もしいよね。
こちらの歯磨き粉も良さそう・・・先日げん玉さんでタダでもらったからしばらく買わずに済みそうです。
by あすみん (2013-01-16 12:24) 

ゆきの

>あすみんさん
食品に比べてお試し期間が長かったので、
記事掲載締め切りがかぶっちゃいましたw
一時、切らしちゃって、市販の安い歯磨き粉を使ったら
色素沈着が。。
もう、安い歯磨き粉に戻れない体になってしまった(爆)
by ゆきの (2013-01-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。