SSブログ

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶~モラタメさんでタメす~ [活動記録]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶をお試ししました。

 

DSCI0642.JPG 

濃厚な紅茶と牛乳を1:1で混ぜるだけでできる手軽さです。

お味は、

もろ好みです♪

まず、無糖なので、甘さが調節できるところがいいです。
ちょうどチャイスパイスがあったので、砂糖なしでもおいしいし
シロップを入れてもおいしい、
あっためてホットにしても、そのままアイスでもおいしくいただけますよ。 

こういう濃縮のコーヒーや紅茶って意外と高いんですよね。
なかなか手が出なかったりする・・・

モラタメさんでお試しさせていただいて、おいしさを確認できるのって、

買い物の失敗がなくていいですね。 

ちょっとお高いけど、この手軽さで本格的なロイヤルミルクティーができるなら
ホームパーティーなんかにもよさそうですね。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あすみん

これやってたね~(^^)

その前にココア買っちゃったから見送りましたが~。
美味しそう♪
人様が買ってるのをみると羨ましくなったりして・・・

うんうん、結構いいお値段するよね。
冬は暖かい飲物がありがたいです(^^)
by あすみん (2013-01-14 23:06) 

おがっこ

ご自宅でこういうのが
手軽にできるのはすごいですよね。
ワタクシは奥さんが紅茶好き、
買おうかなと思ったのですが…

おわってました(--;
by おがっこ (2013-01-16 00:04) 

ゆきの

>あすみんさん
去年ココアはお試しするチャンスがあったので今年は紅茶にしてみました♪
猫舌なので、冬でもアイスが多かったりしますw
by ゆきの (2013-01-16 21:55) 

ゆきの

>おがっこさん
割と値引き率がよかったせいか、
比較的早く売れちゃいましたね~
次の機会はぜひ♪
by ゆきの (2013-01-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。