SSブログ

マエストロ ファンデーション [活動記録]

 

マエストロファンデーションをお試ししました。

 

口コミサイトのレビューをみて気になっていたファンデです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 DSCI0593.JPG

 

ジョルジオ アルマーニのマエストロファンデーション


『Dress code for Face』~ドレスを着替えるように肌を着替える~ 


をコンセプトにベースメイクの質感を追求し続けて新しく発売されたファンデーションです。 


特に気になっていたのはそのテクスチャ。

 

DSCI0596.JPG

実は私の眼。二重なのですが、この二重で舞台メイクが寄ってしまって、アイシャドウがストライプになってしまうという困ったもので

今でもファンデーションが寄っちゃうんですよね~。

しわにファンデが入っちゃうって感じで、、いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

そこでこの マエストロファンデーションンの登場

DSCI0597.JPG 

この テクスチャ、かなり軽いです。
DSCI0600.JPG

伸びもいい~

それでいて、付け心地がサラサラ。
軽く押さえるだけでしっかり密着してくれます。

最初はちょっと白っぽく見えたんですが、すぐに落ち着いてなじんできました。

香りもゴージャスなムスクっぽい香りで

いい女になった気がしますw

 ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

おお~♪

いいな、お肌との馴染みが良さそう。透明感が出そうなファンデですね。
ゆきさん、ますますいい女っぷりが上がりますね~(^^)
by あすみん (2012-12-21 14:04) 

ゆきの

>あすみんさん
指に取ると、流れてっちゃうほどのテクスチャで
肌にす~っと伸びるので、手放せなくなりそうです~
肌の調子がいま一つのままなので、できるだけ肌に負担をかけないように伸びのいいファンデはうれしいです♪
by ゆきの (2012-12-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネスレ ブライトkobo glo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。